日別アーカイブ:

青…空…と 翼と

25102603

あ、これ

金曜日のお昼過ぎの写真

 

微妙に青空

この後はやっぱり雨が降りました

 

ジュニアレッスンの〆の言葉は

水辺に近づかないようにと

 

ドブ(側溝)にも近づくなと

 

水たまりだと思ったら

深かったなんてことがあるぞと

 

学校でも言われたらしい

でも、注意は何回したっていい

 

 

ナイター最終レッスンの時には

ドームを叩く雨の音がすごかったです

 

皆さんは影響ありませんでしたか?

当初の予報よりも南を通り抜けたようで

前回ほどの被害は出なかったようです

 

しかし

前回被害のあった地下店舗の所では

水の浸入を防ぐためなのか

店舗の入り口を高い木壁で覆っていました

 

ここ、よく水没してしまうんですよね

今回もすごかったようです

 

備えあれば、ということで

早めの対策、そして指示があった場合には

素早く非難するべきだと思いました

 

空といえば鳥

鳥といえば飛ぶ

飛ぶためには翼

人間の永遠の夢

そう翼

 

先日、元気な女の子2人組が

営業に来ました

「翼を授けに来ました」と

 

無料でということなので

1本、頂きました

25102601

わざわざ開けて手渡してくれた

(だよね)

 

その時来ていたレッスン生の方にも

配布してくれました

 

ワタクシも、ちょうどレッスン前

エネルギーチャージです

 

信じるものは救われるのです

 

薬事法やらなんやらで、海外で発売されている物と

内容物が違うらしく、効果はカフェインくらいなのか

(よく知らない)

炭酸が強くお腹が膨れました

 

 

その女の子がコートで営業中

外にあるのは

25102602

REDBULLのイベントカー

これで営業に来ているそうだ

目立つね

 

今日もまたどこかで走っているのかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ