日別アーカイブ:

RUN RUN RUN

マラソンのシーズンが
終わろうとしている

月初めに隣市で県民マラソンが行われました
10kmとハーフがあり
初ハーフにチャレンジしようと思ったら
締め切りが過ぎていた

ちょっと残念

今シーズンは結局、10kmマラソンだけの参加だった
ノリノリでエントリーしたというよりは
付き合いというか、時間調整というか
成り行き的なところも大きかった

無事走り終わって言えることだが
これはこれで楽しかった

 

その10kmマラソンの参加賞がコレ

26031501

『若潮マラソン』限定色の
『CATERPYRUN』(キャタピラン)

知る人ぞ知る靴ひもで
テレビなどでも紹介されている

 

父親がまず着けてみたところ
使い心地は良いとのこと

ランニングシューズだけではなく
テニスシューズにも使いたいということで
ネットで注文してみました

なるほど

人気色は軒並み品切れ状態

その中のショップで
目的の色があったので購入

もちろんワタクシ用にも
もう1本
都合2本、注文してみました

 

2~3日後届いたのがコレ

26031502

黒白ツートンの物を買ってみました

付属の黒いもの(左)は、靴べらです
履くとき便利です
細かい気遣いですね

 

プライベート用の靴に通してみました

26031503

残った部分は間に通します

結構、しっかり締めつけがありますが
窮屈な感じではなく
適度なフィット感です

次はランニングシューズで試してみるかな?!

また使用感をレポします

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ