日別アーカイブ:

日進市高校生ダブルス大会・練習試合でした30

3日前に最後の試験を終えて、いよいよ春の大会に向けての
動き出しが始まりました。

今日は日進市の高校生ダブルス大会へ出場してきました。
第1回から出ていますが、ここ数年は試験と重なり出ない年が続いて
いましたが、今年は久しぶりにエントリーしました。
ダブルスの大会は数が少ないですから、こうした大会は
貴重な経験です。

本日の結果は以下の通りです。

谷村・足立 1R負け

早川・田中 、大久保・兼松 2R負け

勝木・政田 第4位

尾関・水野 優勝

チームとしては、5ペアしか出られませんでしたので
調整と言うには少し淋しいですが、今年は選手のレベルも高かったので
試合が出来たことがプラスです。
優勝はこれで5度目。
大会のうち、半分くらいは優勝してるかな?
来年もテストと重ならないことを祈りましょう。

また、出場出来なかった部員は
天白高校へお邪魔して半日だけですが練習試合を
お願いしました。
結果は惨敗…(泣)まだまだ中位陣の力は不足していますね。
あと1ヶ月で改善を!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:56 | コメントをどうぞ