日別アーカイブ:

2015年度打ち納め

今日は久しぶりの全体練習でした。
春休みに入ってから練習試合や練習会が続いていましたので、
実践経験は多く積めたと思います。

しかし、そうした試合の中で、改善点もまた見つかったと思います。
そこは、基本に戻って基礎練習をするべき時間が必要です。

今日は予定よりもコートが使えたために、沢山練習出来ました。
また、今年度最終日ということで、
2016年度の人事体制と、団体戦メンバーの発表を行いました。

毎年この時期はこうした「人事」や、大会の参加者を決めることが
多くなります。
きとんと選ぶこともは厳しい面もありますが、
そうしてチームが最善の道を進めるようになることが出来ることも
また大切です。

選ばれた新・幹部は責任もありますが、チームのために力を貸してください。
団体戦メンバーは、この春、チームを背負って戦います。
重圧はあって当然ですが、その代わりに得るものもあります。
しっかりと期待に応えよう。

明日は口論義にて練習会です。
10時練習開始、10時30分試合開始です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 18:50 | コメントをどうぞ