日別アーカイブ:

練習試合でした32

本日は栄徳高校と半日でしたが練習試合をお願いしました。

短い時間でしたので、人数を絞って行いました。
お互い初めての練習試合でしたので、情報交換もしながら、
いい一日を過ごせたと思います。

試合進行などお任せしてばかりで申し訳なかったですが、
大変良い経験になりました。

明日は久しぶり?のお休みです。
休養するなり、豪遊?するなり、こちらもいい1日にしよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 16:14 | コメントをどうぞ

練習試合でした31

今日は、半日だけ練習試合を
椙山中学校にお願いしました。

これから高校へ上がる子達との試合でしたが、
皆が上手で大変でした…

でもそれが大会前にはよい経験かなとおもいます。

今週の練習試合を通じて、
大会での自分のプレーを確定できたらOKです。

何をしたらポイントが取れて、何をすると狙われるのか、
相手が何を狙っていて、自分は相手のどこを狙うのか、
など考えるべきポイントは山ほどあります。

上位選手はそこを「嗅ぎとる」ことに長けています。
そうした部分を相手を見ながら学んでくれたら最高です。

明日もファイトです!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 16:12 | コメントをどうぞ