日別アーカイブ: 2014年1月14日

★コバコーチが成人を迎えたよ

どうも。安井です。手 (パー)

今週から寒くなってきましたね。
外に出ても肌が冷たさを感じ、寒いという言葉が多くなりました。
外出時は首回りを暖かくしましょう。ダッシュ (走り出すさま)

さて、昨日は祝日。成人の日チャペル
知ってました?小林コーチは20歳を迎え晴れて成人しました。
会ったら「おめでとう」と言ってあげてね。パンチ

これから、コバコーチは責任を負いながら人生を歩んでいきます。爆弾
必ずいろいろな面で迷う事があると思いますが・・・あせあせ (飛び散る汗)

そんな時はこう考えましょう。指でOK
自分以外の為に考えよう。
自分以外の為に行動を起こそう。
その答えが間違っていても・・・次へつなぐ1歩なのだ!と。。。double exclamation

ジュニアのみんなも必ず20歳を迎え成人になります。目
自分で考え、自分で行動するようになります。
でも、必ず行動に責任がつきます。その行動が合っているのか
間違っているのか、分からなくなる時が出てきます。泣き顔
そんな時はコーチの言った事を思い出してください。
「私利私欲に走らない事が一番の近道なのだdouble exclamation

頭の片隅に覚えておいてね。冷や汗 (顔)
——————————————————
1月はワンコイン(500円)体験実施
入会者にラケットプレゼント!!
詳しくはHPをご覧ください。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:10 | コメントをどうぞ