日別アーカイブ: 2014年1月21日

★主夫しました

どうも。安井です。

今年は蒲郡は雪は降らないのでしょうかね???
このまま降らないと助かるんですけど・・・目

さて、昨日はお休みを頂いて・・・家族サービス。。。
の予定でしたが、嫁が体調を崩し、
主婦ではなくて、主夫となりました。たらーっ (汗)

朝から長女を学校まで見送り、続いて次女を保育園まで連れて行き
昼ごはんの買い出し。あせあせ (飛び散る汗)

家に帰り、家の掃除に洗濯。
気付くとお昼。
お昼を済ませ・・・!!!電子ジャーが壊れた。ダッシュ (走り出すさま)

午後から、家電に行き電子ジャー購入。車 (セダン)
家に帰り、保育園にお迎え。自転車
保育園からそのまま歯医者へ。。。あせあせ (飛び散る汗)

歯医者を済ませ、学校に長女をお迎え。
それから・・・一緒に夕ご飯の買い出しに行ったが
作るの、片づけに時間がかかることから急きょ、すきやに変更。冷や汗2 (顔)
お持ち帰りをし家で晩ご飯。レストラン

そして、お風呂に入り子供達を寝かせに寝室へ・・・。
と一緒に寝てしまった。泣き顔

疲れましたが、たまには主婦サービスも必要ですね。わーい (嬉しい顔)
主婦の皆様いつもご苦労様です。

つらさはやらないと分からないですね。。。あせあせ (飛び散る汗)
——————————————————
1月はワンコイン(500円)体験実施
入会者にラケットプレゼント!!
詳しくはHPをご覧ください。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:34 | コメントをどうぞ