日別アーカイブ: 2015年5月7日

★え?本当に?

どうも。安井です。

休み明けともあり、身体が動くか心配・・・。
みなさんはゴールデンウィークはどの様に過ごされましたか?
コーチは仕事があったので遠出はできませんでしたが、少しは家族サービスを
しました。

そんな中・・・ゴールデンウィーク前日。。。
1本の電話が・・・母親からでした。
「おやじが入院したんだよ。。。」
・・・聞くと

首の神経が骨に圧迫されて・・・
簡単に言うと首のヘルニアだそうです。

当時は救急車に運ばれ、大変だったと聞きました。
運ばれた時は、首から下は麻痺していたと・・・病院に着いた時には
大分しびれも取れていたと聞きました。

とりあえず、休みに入ってお見舞いに行ってきました。
どうやら医師の判断は大分危険な状態だとの事で、5月13日に大手術を
行うと言ってました。

もしかしたら、後遺症が残るかもしれないと言っていたので心配です。
無事を祈るばかりです。

さて、レッスンはしっかり足を動かす事をやりますよ。
ボールを打つ前に細かく足を動かし自分のタイミングで打てるように
なりましょう!!!

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:18 | コメントをどうぞ