日別アーカイブ: 2015年5月19日

★うめき声???

どうも。安井です。

昨日はお休みという事で・・・親父のお見舞いに
行ってきました。

手術は成功し、手術の次の日からリハビリがスタートしたそうです。
たった10m歩くのに15分くらい痛みと戦いながら歩き
初日のリハビリは終了と言っていましたが・・・あの痛みは想像がつきます。

私も盲腸の手術をして病室の目の前のトイレに行くのに(ベットから8m)
10分間痛みと戦いながらトイレに辿り着いた事を今でも覚えています。
(私の痛みよりもっと痛いのだろう・・・)

今は痛みも大分取れて歩行器無しでも歩けるまでに回復したと言っていました。
・・・そう言えばこんな事も
手術が終わり、麻酔からの眠りから目が覚め、気付くと
一気に痛みを感じたそうです。
もう一度寝れば良かったじゃないの?と聞いたら
・・・あの状況では寝れないな。。。と・・・

???
自分の病室と違い、集中治療室は他の手術後の人もいるみたいで
他の人の手術後のうめき声でとてもじゃないが寝れない、
ましてや、声の他に静かな部屋だから余計に機械の騒音でも寝つけしない。

だから痛みの頂点は何処だろうとずっと痛みと格闘しながら耐えたと。。。
1分が長く感じた。と話していました。

早く元気になって欲しいですね。
頑張れ!オヤジ!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:50 | コメントをどうぞ