日別アーカイブ: 2015年5月14日

★親は大切に

どうも。安井です。

・・・気になりすよね。
昨日親父の手術でした。
昨日段階では、無事終わったと聞いたので一段落で一安心。

10時~17時までの大手術だったようです。
細かな話は聞いていませんが
手術ヵ所は2か所で一番神経の集まる首なので慎重に
進めないといけないとのことで
時間がかかったそうです。

実際親が手術となると・・・気持ちが落ち着かず、仕事中気付くと
ソワソワしてしまう自分がいました。
こんなに自分が親を思っているなんて・・・と思い知らされた長い1日でした。

早い回復を願っています。
・・・9月ごろまでリハビリが続くとのこと。。。

ガンバレ!オヤジ!!!!
親は大切にしましょう!!!——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:24 | コメントをどうぞ