日別アーカイブ: 2015年10月6日

★コーチって?

どうも。安井です。

涼しい季節となりました。
・・・パクってみました。私はこんなキャラじゃないですね。

涼しい・・・夜は寒い。
この間の日曜日の夜は、とうとう寒過ぎてトレーナを着てレッスンを
しました。

最近は、昼と夜の温度差が激しいので
体調管理には気を付けないといけないですね。
・・・家では下の子が既に咳をしています。私も気を付けないと。。。

さて、10月に入り
コーチたちも忙しくなってきました。

なぜ?

コーチたちは2,3カ月後の準備に追われる時期に入ったからです。
カズコーチもアダチコーチも
12月の冬のお休みに、みんなにどんなイベントを開いてあげようか
頭を悩ませています。

こんな事したら楽しいかな?
いいや、こっちの方が楽しいかな?
・・・やっぱりこうかな?
よし!コレで行こう!
・・・やっぱりこうの方がいいかな(笑)
先週のカズコーチです。

私も流れにおいて行かれない様に、タイムスケジュールを変えていかないと
いけないので
この時間は、どうすればいいのだろう?
ここに強化ジュニアを・・・
いやいや、ココはジュニアかな?
こっちは高校生・・・大人かな?
・・・と頭を悩ませています。

今決まっている事は、全体的にクラスを増やし
みんながレッスンにいっぱい参加してもらえるようにした。
という事です。
もちろん問題もあります。

しかし頑張って解決してみます。
という事で、
コーチも忙しいんだよアピールをかいてみました。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


豊田東海警備カップ

東海警備カップ満員御礼

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 00:34 | コメントをどうぞ