日別アーカイブ: 2015年11月7日

★2015Mixダブルスといえば?

こんばんわ。安井です。

今日は豊田東海警備Mixダブルス2015がここ蒲郡浜町で開催
されました。(大人の大会です)

この大会はここ数年大人気!
HPに要項を載せると・・・2週間くらいで定員に達します。
来年もまた行う予定でいますので、今回参加して頂いた方、今回参加出来なかった方も
来年もよろしくお願い致します。

・・・わたくし事ですが、年々参加希望が増えるのは
とてもうれしいのですが、各グループでの参加が少しづつ多くなって同じ顔ぶれの方も
増えている様な気がします。
来年は、新しい方の参加を考えないといけないかも・・・(心の声w)

来年はもっと楽しくするために考えますので皆さんよろしくお願い致します。

では今日の大会はどんなだったのかをお伝えします。

順調に開会式が始まり、余興も楽しく終え
豊田東海警備の橋本さんの恒例となった始球式・・・なんと不発!
ラケット面に当った始球ボールは、遠く離れた壁にぶつかりパカッと開いた!!!
(ひらいたから良しとしましょう!)

それから、順調に試合が進む。
・・・進む・・・進。???(安井コーチこけるw足を壁にぶつけるw)

進む、、すす、、接戦が続く・・・続く、、続く。。。
このペースは16時30分ごろ終了予定になってしまう。

・・・案の定、全試合終了が16:40頃
空を見上げると、暗くなっている。

急いで、じゃんけん大会、閉会式を行いましたが
じゃんけんで何を出しているのか全く分からない状態にまでなってしまったw

そんなこんなで、無事大会が終了しました。
振りかえれば、、、自分がこけた事が一番の記憶になっている。。。あれは恥ずかしかった。
しかも、今ブログをかいている中痛みが増して物凄く痛い。。。(打ち身)

今日参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
そして運営にまだまだ至らない面もございました。申し訳ありませんでした。

今回の大会も皆様の協力があって成り立ちます。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。「ありがとうございました。」

001 007

010 017

027 028

029 030

032 036

039 044

045 046

047 049

051 052

056 059

060 062

063 066

073 077

080 081

やはり暗くて良く分かりませんね。。。(笑)、、、すみません

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 19:07 | コメントをどうぞ