日別アーカイブ: 2015年11月12日

★あれ?この違和感・・・

どうも。安井です。

土日雨見たいですけど、正直降ってほしくない。
さて、土曜日に足を打ったコーチは、だいぶ良くなりました(笑)

しかし

火曜日にラリーをしていると今までに疲れ果てた時に起きる
足の疲労感が、30分動いただけで起きた!!!

午前中刈谷のレッスンもあったので今日は結構動いたんだなぁ
と思っていましたが

昨日、愛西で1時間動いただけで、
あれ?
違和感が・・・

今までこんな事なかったので
たぶん打ち身からくるモノなんだろうと思います。
・・・というよりそう思いたい。

という事で、今日のレッスンも走らせます
コーチが走れない代わりに。。。(笑)
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 02:51 | コメントをどうぞ