日別アーカイブ: 2015年11月14日

★!!!大会日程決まったぜ

どうも。やすいです。

今日は雨となりました。
先週お休みだったので、今日はやりたかった。

明日はイベントがあるので雨降らないで欲しいですね。
今週は、走りまくる!テーマにレッスンを行ってるので
来週に持ち越しかな(笑)

そう言えば、今日は久々に早く帰れそうです。
このブログをかいて、事務仕事をして・・・大会要項作って・・・!!!

大会日程が決まりました!

ジュニア大会
12月25日金曜日 予備日は有りません。

そして、年末年始のお休みは
12月26日~7日までお休みの予定です。

詳細はまたお知らせチラシを作成してお渡しします。
よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:14 | コメントをどうぞ