日別アーカイブ: 2015年11月24日

★ブログがかけない。家だと出来る!

どうも。安井です。

最近ブログをかいてない!と思っているでしょう!!!
忙しくてもブログは書くようにしているのですが・・・

ブログの投稿欄にたどり着けないのです。
先週からずっと挑戦しているのですが、パソコンがフリーズする!!!

仕事のやり過ぎで、パソコンが重いと思って、カズコーチのパソコンでも・・・
しかし、そのパソコンさえフリーズ!!!

・・・こうして寝る間を惜しんで今こうして自宅でポチポチパソコン
を叩いてます(笑)

原因が分かっただけでも良しとしよう!!!
え?原因?

そうですね。。。たぶん今、金平で使っているWi-Fiの通信の問題でしょうね。
それか!!!

これは、たぶん本当だと思いますが!!!
金平の女子更衣室は出ると言われています。そのせいですかね(笑)

・・・そう言えば!!!ソフトテニスのアルバイトコーチがいきなり立ち上がり周りをキョロキョロ???
して私にこう言いました?
「すみません?」って言わなかったです?

たまたま、私と2人きりだったのですが、私には何も聞こえなかった!!!
(・・・きゃぁぁぁぁぁぁあ~~~~!)
今思えばもしかしたら。。。ゾッとする話でした。

という事で、毎日ブログの更新しますが、出来ていない時はWi-Fiのせいと
思ってください。

あと、大会は12月25日に決定です。
みんな出てね。日頃の成果を試そうぜぇ!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 23:46 | コメントをどうぞ