関東ジュニアテニスツアー 桜田大会 1日目

今年も夏の大会シーズンが始まりました。
最初の大会は関東JTT桜田大会。
例年は東京JCを中心に出てましたが今年はダブルスも多く経験させる為に関東JTTに出ることにしました。
この日はシングルスです。
 
 
1R
 
初戦から第2シード千葉のM君と対戦という最悪ドローでしたが相手の子は関東ジュニアで勝ち残っているようで現れませんでした。
LLもいなく初戦はWOとなりました。
正直「もしかしたら・・・」と期待してはおりましたが (^^ゞ
 
さらに勝ち上がれば当たるはずの中シードも欠場で一転好ドローになっちゃいました。
この時点で発表されている先の大会のドローをみると今年は本当にドロー運がありません (>_<)
この大チャンスを生かせるかがこの夏の鍵になりそうな予感です (・・;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ