関東ジュニアテニスツアー 桜田大会 2日目

この日はダブルスです。
今回のパートナーも昨年から組み続けているS君。
 
 
1R
 
ダブルスもいきなり第2シードとの対戦となりました。
同い年のN君、O君ペアとの対戦。
同じ東京の選手ということで負けられない対戦です。
 
第1セットは40-40になることが多かったのですがことごとく相手に取られてしまいました (>_<)
ノーアドの怖いところですね。
 
第1セットの内容は悪くなかっただけに奮起を期待しましたが第2セットはつまらないミスが多すぎました。
特にボレーがね~・・・。
そんなに難しくない、というかどちらからというとチャンスボールをあんなにミスしてたらね・・・ (-_-;)
 
1-6 3-6で負けました。
 
 
この日はシングルスの2~3Rも予定されていましたがは雨のため翌日に順延になりました。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ