日別アーカイブ:

タイトル・山田の趣味part 2

みなさま、こんにちは。
山田です。

先日小暮コーチがハンバーグ200gとご飯大盛でたくさん食べました!
というような内容を書いていましたね。

僕はそれを見てこう思いました。。。

何言ってんだこの人は???と、、

こちとらハンバーグ500gにご飯大盛りをペロリだってのに…笑
それに、サラダとスープも付いてるなんて言えない…( ̄∀ ̄)

久しぶりに、
あれ、自分食べすぎか?!
と感じましたね…

さて、本日は山田の趣味のお話しpart 2です☺︎

以前、趣味のダイビングについて書きました。

もっと遡れば、これが趣味です!というのをいくつか挙げていました。

そこに書いてなかった(はず)趣味があります。

「舞台鑑賞」です☺︎

俳優さんや女優さんが出演している舞台で興味があるものは時間が合えば鑑賞しに行ってます♪

最近1番鑑賞してよかった!と思う舞台は、

劇団四季のアラジンです!!!

テレビに出るような役者さんの舞台ではありませんが、

本当にすごかった!

まさに圧巻!!!!!

周りの人には驚かれますが、僕アラジンを見たことありません。笑

なのでどういうストーリーなのかは舞台を鑑賞し初めて知りました笑笑

演出・歌・演技全てに感動感激し、原作を見ようと心に決めました!(まだ見てません)

有名な女優さんが出演し話題になった「千と千尋の神隠し」もかなり良かったですが、今の所僕の中でアラジンがNo.1です☺︎

鑑賞予定の方もいらっしゃると思いますので、あまり多くは語りませんが、鑑賞して損は絶対無い舞台ですので、ご興味ある方は是非劇場へ足を運んでください!

次回!
「次週をお楽しみに!笑」

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:05 | コメントをどうぞ

ALLRECコーチトーナメント決勝大会【第7試合】【第8試合】

皆様アクセス有難うございます。

本日は
ALLRECコーチトーナメント決勝大会【第7試合】セブンカルチャークラブ武蔵境 額賀(ぬかが)コーチ VS セブンカルチャークラブ伊勢原 佐藤コーチ

ALLRECコーチトーナメント決勝大会【第8試合】セブンカルチャークラブ武蔵小杉 女屋(おなや)コーチ VS レックインドアテニススクール上石神井 山田倫太朗コーチ

ご視聴宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:17 | コメントをどうぞ