県総体に向けて 有浦利起

県総体に向けて

 自分はこの一ヶ月間で試合で一つでも多く勝つために日頃の練習や学校生活に取り組んできました。それなのに自分への甘さというが多く出てきました。
 自分はこのような所を変えていくことが自分が試合で勝つことに繋がり、自分の人間性も上げていくことにも繋がると思います。なのでこのようなことに気付かせてくれた先生、先輩方に感謝しています。この気持ちは行動で示すことが大切だと思います。なので県総体では自分が出来ることを懸命にして先生、先輩方に恩返しを結果という形でしていきたいと思います。
 残りわずかしか時間はありませんが自分の目標を頭に入れて頑張っていきたいと思います。

1年 有浦 利起


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 17:29 | コメントをどうぞ