☆昨日の台風が嘘のように風が止んでる!☆

000hero39
昨日、目覚めたら、台風接近で風が強くなっている、
ヒカルを起こし、2人で台風対策に行った、

前夜の雨に引き続き、大雨と風の中、4時間も頑張った
やってると、アドレナリンが出てきて気持ちよくなる、…
心地よい緊張感と達成感があるんだよね、

沖縄の雨は、まだまだ冷たくないので平気だけど、
風邪を惹かぬようにシャワーに直行です、

その後は、大風吹いてるから、外にも出れないし、
サプリ開発の勉強を10時間、集中して出来た、
色んなアイデアがあるから、どう、組み合わせ
工夫し、どう、効果を生んで行くのか?難しいけど面白い

今ある、全てのサプリメーカーを否定し、敵にする覚悟で
新しい何か?を生み出したい、それもシンプルな考え方で!
と思ってるけど、新しい医学的論文を読むと、
時々、逆説が出てきたり、治療方法があったりして、
何が正しいか?混乱してくるけど、ナチュラル&シンプルを選択したい。

今、地球では、1年間に1億人の人が増えている、
1年に1個、日本と言う国が誕生してる訳で、住むためには
ジャングルも山も開拓していく、そのうえに1億人の食卓に必要な
畑や牧場も必要だから、日本の国土ぐらいの面積を、1年で開梱するのだ、
それが、毎年続いてる近年、異常気象の続いてる近年、
もし、輸出、輸入が出来なくなったら、日本の自給自足率30%以下は、
致命的打撃になるだろう

人口が増えれば、家電や自動車も沢山売れるだろうが、
これらから排出される公害により、地球温暖化と、作地汚染で、
食料危機が必ず来る、

今、地球に必要な事は、発展途上国の人口増加をくい止める事で
大きな市場が出来て喜ぶ、大企業の欲に潰されない事ですね。

危機は毎年高まってくる、見ぬ振りをしても毎日30万人増えている、
皆が価値観を変えていかないと、皆が物から心の大事さに気づかないと
皆が幸せにならないと、未来の子供達の事を考えて上げないと
大変な世界になってしまいます、
自分の出来る事を、一人一人が始めないとね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 17:19 | コメントをどうぞ