『ヒーローは皆の笑顔が大好きだから、いろんな企画をする。』

00IMG_0926

『ヒーローは皆の笑顔が大好きだから、いろんな企画をする。』

人生にはいろんな事が起こる、嬉しい事もあれば悲しい時もある

自分の力で立ち上がれない時に、誰かの一声で立ち上がれる場合もある、

苦しい時、思い出す思い出がある人は、またまた頑張れるし、

絶望の時では無いとおもう、

 

だから多くの人に思い出に残るような企画をする、

これが、ヒーローの生き方だと思う、

 

ヒーロージュニア・ナイター・アダルトのメンバーに、良き思い出を、

ビーチテニスの若者達に、新しい競技を普及し育てる喜びを!

コーチャーズカンファレンスで、互いに学び刺激しあう戦いを!

子供達の卒業を見守り、夢を掴ますお手伝いを!

誕生日に分かち合う心を!日本縦断テニスレッスンでは

自分が教えてるのが正しいのか確認をし、自分自身が学ぶために!

 

ヒーロー杯では、全国からくる友とあって、幸せを確認する為に!

ジュニアヒーロー杯では、幼児からテニスの喜びを伝えたい為に!

サマースクールでは、子供達に充実した日々を感じさせる為に

ヒーロー秋の海外旅行で、教え子達に愛が芽生え結ばれるように

東北笑顔プロジェクトでは、東北地方に少しでも笑顔が届けられたら

って思いではじめました、

 

また、県外から我が家へ、テニス合宿に来てくれる人も増え、

何かが変わる、心の鍵が開く音が聞こえます。

 

ヒーローの好きな事を、自由にさせてくれる家族がいて、

ヒーローメンバーが居るから出来る事、

いっぱい迷惑もかけるけど、自分の成長無くして喜ばすことなんて

出来ないと思っているし、挑戦する後ろ姿を見て育つ人も居ると思う

 

なので、自由な心を忘れずに、

されど、みんなへの愛情や感謝も忘れずに、

地道に笑顔で、いっぱいの企画をしながら歩いていきます、

 

教え子達をドキドキワクワクさせるには、

自分の心もドキドキワクワクしていないといけない、

心に残る思い出が演出出来たら、最高に幸せです。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 22:54 | コメントをどうぞ

コメントを残す