『世界は繋がってる、縁は不思議なものだね』


『世界は繋がってる、縁は不思議なものだね』

愛媛の田中さんが、自分の大好きな人って
井上さんを紹介してくれた

井上さんの妹が、ウインブルドンの近くに住んでる
フランス留学中の甲太郎の父から、来てくれと言われ
テニスや勉強を一緒にすることになった、

ここまで来たら、Aiさんに逢いたいよね、
それで、こんかいのウインブルドン行きが決まった
甲太郎と一緒に逢いに行こうと

話は変わるが、今から20年以上も昔に
教え子に誘われて、たった1回テニスを習いに来てくれた
前田君、大人になって、この小さな縁を頼りに
サークルメンバーで合宿に来てくれた、

そのメンバーとも、意気投合し、今も個人的にも繫がってる
そして前田君とも、互いに尊敬しあえる友でいる

今は香港に住んでいるが、なんと、
ウィンブルドンのAiさんの旦那様とお仕事が同僚だったとの事
ほんと、世界は繋がってるんだよね

こんな奇跡が、熊本の樋口さんや東京の稲津さんや、
千葉の秋山コーチや神奈川の今井コーチや、静岡の森さんや
竜コーチ、岐阜のNarieさん、江見コーチと繫がって行く

出会いは行動と縁で決まる
何かをしなければ、何も起こらない
この行動には必ず意味があると思う、

ヒーローは出会う人に、何かを伝える役目があると思う
それが何かは解らないから、一緒にキーワードを
探しましょう、ミステリアスで楽しいんじゃない

世界中どこに居てもこんなドラマを日々おくっています、
パリで出会う人、ウインブルドンで出会える人、
日本縦断で出逢える人、お楽しみに


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 15:04 | コメントをどうぞ