『国内テニスレッスン第3日目、栃木県』

2014-6 306 2014-6 302 2014-6 30510456211_658385740910952_8558816248138510114_n

『国内テニスレッスン第3日目、栃木県』
ヒーローは、栃木県や北関東へ上陸するのは
初めてです、新幹線で小山駅まで行くと、
佐藤コーチが迎えに来てくれた

車で走る事、30分の田園に囲まれた中に
クレーコート3面の佐藤テニスクラブがあった、

佐藤コーチは、夢を語り始めてから、
夢が形になって来たそうで、その前まで
男は黙って黙々と夢に向うのが男らしいと
思っててたとの事、だけど、夢を語って
達成出来ないと恥ずかしく逃げ道が無くなるので
有言実行をしてるとの事、カッコいいですね

13
時から大人の練習、フォームチェックから初めて
ポジショニングまでやり、大好評

夕方から親子のテニス教室、3歳から5年生までと父母
これも時間を忘れるほど楽しかった、

その後、雨が降り始めて、大雨に!
ナイターは講義と進化体操や、トレーニング、
特設悩み相談コーナー、恋愛講座をしました、

夜は、みんなでお食事会を開いてくれ、美味しく
ご馳走になったよー、最高

夢は楽しく語るべきだね、皆さんの夢も叶いますように

 

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 22:33 | コメントをどうぞ