『ユウタ10歳のヒーロー合宿2泊3日』

10552552_679063992176460_7315366931220623655_n

『ユウタ10歳のヒーロー合宿2泊3日』

ユウタがビーチテニスを好きになり、こんどはテニスに興味が出てきた、

親としては、今がチャンスとばかりに、ヒーロー宅に合宿と

送り込んできた、

 

そう言えば、30数年前に、ユウタの父が、ユウタと同じ年頃の時に、

首里中の体育館で、母に連れられて来たんだよね、

ユウタから見るとお婆ちゃんに連れられヒーローコートにやって来た、

 

お婆ちゃんも教え子で、ユウタの父も教え子で、ユウタの母も教え子で

教え子同士で結婚してユウタが生まれ、またテニスを始めようとしてる、

長い、長いドラマがこれから始まるような感じかな?

 

朝10時から、サマースクールが始まり、小禄中のメンバーと一緒に

練習をして、12時40分まで基礎をしっかりやり、14時まで昼ご飯、

その後、試合形式で17時までやって、サマースクールは終了、

 

18時30分まで、居残り練習をして、先ほど帰ってきた、

凄い日焼けして、汗びしょびしょ、お風呂を浴びせてから夕飯、

次にビデオタイム、ゲームタイム、そして、やっと寝た、

 

少年だけど、少し大人びているし、意思がはっきりしてる、

中途半端な大人より、頼もしい感じがする、

 

さ~、明日、明後日まで、テニスをしっかり頑張ってね~、

テニスが大好きになるように、いっぱい催眠術かけておくね、

可愛い寝顔『☆GOODNIGHT(;д;)㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑』


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:46 | コメントをどうぞ