『目標の置き方によって、願いは叶う!』

2014-6 103

『目標の置き方によって、願いは叶う!』

願いとは「ねぎらい」が語源だそうです、

「ねぎらい」とは、「相手の努力に対して感謝の意を表すこと」

昔は、神様の前に立ち感謝する事だったんですね。

 

現代の願いとは、「お願いする事」が多くなって求める事ばかり、

これでは神様でも、ご先祖様でも親でも、願いを叶えてやろうって気になりません、

 

今日、こんな事がありました、感謝します、ありがとうございました、って言ったら

ヒーローでも嬉しくなり、もっと願いを叶えたくなりますよね、

 

願うは、求めるじゃなく、願うは感謝なのです、

 

だけど、どんなに感謝してるって思っても、願いは叶いません、

願いは、感謝を口に出し、10回言う事で叶います、

叶うという字は、口に十と書きます、

 

仏教でも、ヒンズー教でも、キリスト教でも、神の前で感謝し

祈りの言葉をとなえます、宗教も国境も超え、世界共通なのです、

 

神様の前で、毎日10回願うのは難しいから、

家族でも、友達でも、仕事仲間でも、テニス仲間でも、

または自然に対してでも、社会や国にでも、出来事にでも

全ての事に感謝して、願うし「✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿」と言う

 

するとどうでしょうか?ヒーローの場合は、もっとこの人を強くしたい、

素晴らしい人間に育てたい、幸せにしたいと思いますね、

結果的に、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿の感謝の言葉で、願いが叶うのです、

 

ヒーローも100回以上

イイネを押してくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

FB履歴を見ながら、一人一人に言っています、

 

あれもない、これもない、お願いだから頂戴てって願う人は

段々と人から見放されて行く気がしますね。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 10:47 | コメントをどうぞ