『フェイスブック画面に弾かれ、見る事も出来なくなった』

DSCF0244

『フェイスブック画面に弾かれ、見る事も出来なくなった』

今、テニスもビーチテニスもヒーロー地球防衛軍も大事な時なのに

インターネットは普通に出来るのに、フェイスブック画面を開くと

弾かれて、白い画面になってしまう、

 

最初は、パソコンだけフェイスブックが弾かれてたので

ブラウザがオカシイのかななんて思ってたけど、

2日後にI Padも弾かれるように、真っ白になってしまった、

 

これは、どういう事でしょうか?何か悪いことしたのかな?

問い合わせをしようにも、ログイン画面にもいけないし困った、

解決方法があれば、誰か教えてね~

 

メールより、フェイスブックのメッセンジャーを使って連絡してたから

超困ってしまいました、

連絡はherotennis@gmail.comで宜しくお願いします、

 

とりあえず、この記事が楽天経由で出来るか?

みんなに伝わるか?試してみます。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 07:49 | コメントをどうぞ