日別アーカイブ:

『神奈川県から、泉ファミリー来沖』

1621863_710219002394292_1560529744386403804_n
『土・日と神奈川から、あかりがやってくる』
教え子の孝作が家を建てた、それが超カッコイイ家なのだ
その新築祝いをメンバーでやってあげるのだが
神奈川から、泉ファミリーも参加するのだ、

先週、静岡の竜ファミリーに続いて、第二弾ですね、
何をした?って訳でも無いけど、ホンワカした
楽しい思い出ができた、

今回は、小禄中の優勝祝賀会や新築祝いで
チョット忙しくなりそうだが、お泊りなので、
夜はゆっくり出来るかな?楽しみです、

2月には、九州ジュニアが沖縄であって、
佐賀からジュニアがやってくる、
今年も縁があって、一人お預かりいたします、
不思議だけど佐賀とは縁が深い気がします。

その翌週バレンタインデーの日には、中体連の県大会
それまでに、いかに強化して行くか?
地区大会の時に、中頭地区優勝監督が、偵察に来てた
『小禄が優勝して良かった、たいしたこと無いな』って
思ってる所を、ギャフンと言わせられるか?
楽しみです。

今年も新幹線のように超特急で進んでいます
日々を大切に、楽しく頑張るぞ!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:31 | コメントをどうぞ