日別アーカイブ:

思い込みによる大きな勘違い!

image
『思い込みによる、大きな勘違い 』
あかりが神奈川から来て、夕食会を友達が
やってくれるって事で出掛けて行った、
帰りは9時過ぎぐらいとのこと!

ヒーローはレッスンを終わらせ、急いで帰宅
家は真っ暗、まだ、帰って無い
お風呂を掃除して、お湯をはって待ってたけど
なかなか帰って来ない、

『きっと楽し過ぎて遅くなってるんだろう!』
なんて思った、

23時頃になると赤ちゃんのひかりが寝てしまって
もしかしてお泊りになるかな?って思った、

1時になると、何か?事故に巻き込まれてないか
心配になって来て、電話で確認したいが
寝てたら可哀想だとおもった、

4時まで目が冴えて眠らないで居ると
2階で物音が、なんとなんとすでに帰って
早く寝てたとのこと!

なんてこった〜♬勝手に大きな勘違い!良かった!
安心して熟睡しました。

昨日、あかりファミリーを空港に送り、
帰りは歩いて帰る、5Kmくらいあるけど
歩きながら、出来事を思い出す、途中で出会った
花の写真を撮って居たら、あっという間に我が家に着いてた

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:49 | コメントをどうぞ