日別アーカイブ:

『中体連新人戦負けました!』

image
『中体連新人戦、負けてしまいました、』
地区大会終了後、キーポイントになるのは松城中
と思い、松城中対策をやって来ました、
自分でもドローを作り、対戦相手をイメージして
何度もシュミレーションしてオーダーを決めました、

実は、昨日のブログにウソを書いてしまいました
絶好調と言うのは、バレない対策でした、
一人は風邪で熱があり、顔も腫れてる状態だし、
もう一人は、軽い肉離れが1週間ほど続いており
試合も出そうか?悩みました、

朝の練習ではダブルスパートナーの体調不良を気遣い
その相棒まで、力が入り過ぎてるのが解ります、
責任感がある子だけに自分に掛かっていると言う
プレッシャーとの戦い

試合までの間に、力を抜くため、進化体操をしたり、
掛け声の練習をしたり、ダンスを踊らせたりしました

オーダーは予想通り、後は結果だけ、何時ものように
頑張れば勝てる、試合が始まると二つとって後一つ
これが取れません。接戦をしたけど負けました、

部員達も泣いています、ヒーローも平静をよそって
いましたが、落ち込みました、
他に出来ることがあったんじゃ無いか?
心が放心状態です、これがいけなかった、

部員達の心を切り替えられずに個人戦が始まった、
ダブルス一チームは負けてしまいました、

おいおい落ち込んでる場合か?
熱を出しても、肉離れしてても、勝っても負けても
一生懸命について来てくれる子供達が居るのに
感謝して、一生懸命に応援しないとね〜
また次の大会でリベンジだ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:04 | コメントをどうぞ