『小禄中部活、お別れ会、お泊まり会』

image
『小禄中部活、お別れ会、お泊まり会』
17時に奥武山運動公園コートで松城中との
交流試合が終わり、各自家に帰ってシャワーを浴び
料理を一品持ち寄り、20時にヒーロー邸へ集合!

ヒーローは、21時までレッスン予定だったが、
雨が降って中止になりました、なので家でお迎え、

一人来るたびに美味しそうな匂いが‼︎
『お腹すいた〜♬』と騒いでる、待て待て、
みんな揃ってから、

まー明らかに、お母さんが作ったな!って料理もあるが
切るのを手伝ったり、調理するのを見る機会になるし
中学生の手作りでこんな上手な人も居るのか?って
ビックリする子もいる、

20種類の料理を全員で食べる、なんて幸せな事だろう
ワイワイ楽しくいただきました、

そして、親の転勤で県外に転校して行く3人の生徒に
みんなから、歌のプレゼント

途中から涙と笑いが交互にやって来て、心に響く歌でした、
学校や家庭でもなかなか学ぶ事の出来無い、友情や別れ
こんな思い出に残る出来事を体験出来るって幸せですね、

みんなから一言の贈る言葉、感極まり涙涙でした、
最後にヒーローや部員から、プレゼント、
思い出のアルバムや壁掛け時計、魔法のお菓子、
凄く喜んでくれました、

今日も朝から一日中、出してくれた父母に感謝ですね、
ほとんどの子がお泊りなのだが、理解してくれありがとう
こう言う思い出が、生涯の財産になります、

夜は寝かせるのが毎回大変、
『喋った人は、コーチが添い寝で子守唄歌って上げるからね』
なんて言うと静かになる、後は根比べ、
2時間後、ちゃんと寝たか?と思い、自分の部屋で寝ると
だいたい2〜3人が起き出し、コソコソ話し
翌日は、誰が一番睡眠不足か?を競い合う

朝起きて朝食、コートに行き部活、前半ビキビキと特訓
2時間後試合、寝不足が翌日にどんだけ影響するか
体験させ無いとね、

終了後、全員揃っての記念撮影、みんなもウカウカ出来無いよ
後2ヶ月もすると、新三年生を送り出す事になるからね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:09 | コメントをどうぞ