『小禄中部活に久し振りに上江田コーチが来た』

image
自分の子供達の進学の為に、また、仕事の
年度末の為に、何かと忙しい上江田コーチが
教えるのを手伝いに来た、

部活のメンバーも大喜びだったよ、
まずは、シングルス2とダブルス1の穴を埋めないとね
他のメンバーもだいぶ強くなって来たので
誰で行こうか?極め兼ねている
急成長してる二人か?安定感のある二人か?

あと二ヶ月でどんだけ成長するのか?
楽しみと不安が入り混じる、
上江田コーチも直ぐにそこを見抜き、発破をかける

戦うのは部員たちだから、後は、気持ちの問題、
開き直って全力を出し切り戦うか?
中途半端に過ごして、中途半端な結果を出すか?

自分自身に後悔の無いような決断と行動をして欲しいな〜♬


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:13 | コメントをどうぞ