『沖縄テニス合宿に来てね〜♬』

image
『沖縄テニス合宿に来てね〜♬』
ヒーローの所には、海外や国内から合宿にくる、
最初は、ホテルで宿泊し、プライベートレッスンをしてた
そうすると、費用がかさむし、ゆっくり話も出来ない、

せっかく沖縄に来てるのに、ちょっとテニスして観光では
いい思い出も出来ない、もっと楽しませたいと考えた

プライベートレッスン2時間(1万円)受けた人は
ヒーローが教えてる、ジュニアのレッスンやナイターも
一緒に参加し、朝・昼・夜の食事も一緒に取り
ヒーローの家にお泊りも、全て無料にしてる、

お酒を飲まない人やジュニアは、2000円割引の8000円
一週間の合宿に航空運賃を入れても7万6千円ぐらいで行ける

小学3年生の女の子が北海道から1人で来たり
全国を目指す、中学生が来たり
プロを目指す高校生や大学生が来たり

中には、テニスもして無いけど、
『コーチ、同僚が落ち込んでるから、送るね!』とか
『将来の事で悩んで居るからどうにかして!』とか
『引っ込み思案な息子を、もっと明るくして!』とか
『仕事が行き詰まってるから、協力して!』とかもある、

レッスンの代わりにカウンセリングしたりプレゼンの練習したり、
一緒に食事に行って、夜中まではなしあったりしてるうちに
不思議と問題解決に繋がったり、笑顔になって行ったりする

毎日、家でお食事すると、奥様に負担が来るので
外食したり、教え子の家に行って食べたりする事もある
沖縄の一番素晴らしいのは、観光じゃなくて人だと思う
その人の魅力を、みんなに見てもらいたいし伝えたい

また、ヒーローは、美味しい所が大好き
沖縄そばだとダルマ屋、琉球料理だと椿屋、
庶民の味はヤンバル食堂、暑い夏には一丁目パーラーのかき氷
日本一美味しいケーキはトックドールって感じで
全て個人レッスンの費用に含んで居ます、

ま〜、儲けると言うより、いっぱいの思い出を作って欲しいな。
これがヒーロー合宿の目的ですね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:44 | コメントをどうぞ