『サンデーズ ビーチテニス レッスン』

image
『サンデーズ ビーチテニス レッスン』
今日はビーチに早く行って準備してたら、
ジュニアの頃教えてた、サキと友達が来てくれた、
3人でラインを引いてると、ナリコ、ジュン、ユウタが来た
ウォーミングアップしてると、ヒカル、リョウ、タロウ、マモル
トウコ、リンペイ、コウヘイがきた、

タロウさんとヒカルで、大人達を教えて
ヒーローはジュニアの特訓、動けなくなるまで特訓した

五年生のユウタをコーチにして隣のコートでレッスンさせて

ジュン、リョウ、ヒカル、ヒーローでダブルスの振り回し
ひとカゴ終わるとローテーションしての特訓、
みんな上手になったなぁ〜
最初の頃は勝ったり負けたりだったが、今は勝てない
いいショットが来るし、目がついていけない
それでも、教える立場上、逃げ腰は許されない
頑張りました、

ヒーローの仕事は、メンバーを幸せにする事
ビーチテニスを通じて、子育て相談室や、進路相談室
結婚相談所、ウエディングプランナーもやる、
何でも御座れ!ですね♬

ユウタがコーチ、シングルスやろうって誘いに来た、
こいつらにも、将来は追い越されるから、
勝てるうちに勝っておかないとね〜って、思い切り叩き潰した、
後1年後は、負けるだろうなー、
八月の大阪遠征もみんなで行くとの事、頑張ってるよー、

ヒーローはジュニアのヒーロー杯と大人のヒーロー杯があるから
行けないので、沖縄から、応援しています。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:59 | コメントをどうぞ