日別アーカイブ:

テニスのコーチの仕事と恋愛は似てる!

image
テニスコーチの仕事と恋愛は似てる!

テニスを好きにさせるのと
恋愛で、相手に好きにさせる方法は、似てると思う

恋愛の時、相手と一緒に居て楽しいと感じるように
テニスをしてる時に楽しいと感じさせるか?

好きな人が側にいるとドキドキするように
テニスをしてる時、ドキドキさせきれるか?

愛する人を尊ぶように
テニスを通して、学ばす事が出来るか?

愛する人が、他の人と仲良くすると嫉妬するように
自分のライバルとの勝負で、悔しく思えるか?

心優しい愛で、包み込めるように
ダブルスのパートナーを思いやれるか?

愛する人を信じるように
ダブルスのパートナーに不信感をもたず、信じられるか?

好きな人が、何を望んでいるか、知ろうとするように
パートナーの心を、思い考えているか?

好きな人と何時も一緒に居たいとおもうように、
テニスに夢中になり時間を忘れ、プレイしたいと思う

好きになれば苦しい事も悲しい事も一緒に乗り越えられるように
テニスでも、苦しい特訓も試練も乗り越えられる

だから、テニスも愛情も、一緒なんだよね
テニス上手は、恋愛も上手、仕事も勉強も出来るんだよね

しっかりテニス道を極めて、魅力的人間を目指したいね~
テニスも愛も一緒に頑張り、幸せな人生を歩みましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:37 | コメントは受け付けていません。

小禄中女子テニス部活

12241769_1022183517845991_6561570515743105824_n

「小禄中女子テニス部活」
小禄中女子テニス部の生徒を見てると
入学してから1年半で、テニスは勿論上達してるが
もっと成長してるのは、人間性かもね〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 14:00 | コメントは受け付けていません。