日別アーカイブ:

今の現実は、過去の選択の行動であり結果である!

image

ヒーローは、子供達にいつも聞かれる、
「コーチのお腹は、赤ちゃんが入っているの?」
このお腹には、今までの選択が入っているんだよ〜

ヒーローも、目標は腹筋6分割を目指して居るけど
過去に間違った選択をしたから、こうなったのかもね〜♪

夜遅くに、教え子達と居酒屋で暴飲暴食したり
美味しいケーキをいっぱい食べたしね〜

腹筋割れたいと思うだけではダメなんだよね〜

テニスでも、一緒だよね〜
試合の後とかは、悔しくて負けたくない、頑張るって思うけど
練習がキツかったり、面倒くさかったりして楽を選ぶ、
そうすると次の試合でも、同じ過ちをおかす、

ヒーローも、いっぱい見たり、お腹で経験したりしてるから
同じ過ちを、おかさせたく無いわけさ〜

厳しくても、テニスが上手になる方を選ぶ
勉強も、未来の自分を作るために自分でまなぶ
友達にも、もっと仲良くなるために、思いやりや優しさをあげる

そういう選択が出来るようになったら、どんな夢でも叶うよ!
今の結果は過去の選択の結果、未来の自分は今の選択行動で決まる

みんなに素晴らしい未来が待ってますように
ヒーローも頑張るぞ〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:19 | コメントは受け付けていません。