楽しく頑張る力を身につけよう

12342548_917158441700346_7310478585899683008_n

「頑張る力を身につける」
小禄中の部活を教えに行くと、お母さん達が来て
コート周りの草刈りをやってくれた、

沖縄の女性は、働き者で優しく、しっかりしてます、…
部活の生徒達も、後20年も経つと、今のお母さんと
同じ立場に育って居るんだよね〜♪

だから、今、楽しく頑張る力を身につけさせたい
テニスも、勉強も、友情や生活でもね、

お母さん達、本当にありがとうございました!

ヒーローは、部活を終えて、お昼ご飯を食べた後、
コート内の草抜き、皆んなが頑張ってくれたから
負けられない、黙々とやってたら、暗くなってた、

その後、ナイターで大人のレッスン
何処かから目線を感じて、探して見るとシホが来てた!
小禄中の卒業生の中でも、一番の頑張り屋さん、

今、大学受験なのだが、親に負担を掛けたく無いから
全額学費免除を狙い、一番を目指している
こんな娘を持ったら親もコーチも幸せだね〜

ヒーローテニスのナイターメンバーも、50代になっても
成長しようと頑張るから嬉しくなる、
後18年経った時、今より成長している様に成りたいね〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 16:22 | コメントは受け付けていません。