『ハワイからクリストファー来沖』

IMG_8750

『ハワイからクリストファー来沖』

土曜日のナイターの時間に、クリストファーが到着

直ぐに奥武山コートに来て、練習に合流、

8歳ぐらいから、時々、ヒーローテニスに来る

今は14歳だから6年ぐらいの付き合いだ、

 

お父さんは中国系、お母さんは日本人だから顔を見ると

日本人とたいして変わらない、身長は伸びてきたけど

まだまだ、小柄で、雰囲気は全然変わってない、

英語でしか喋らないし、シャイなのだ。

 

だけどテニスはだいぶ上手くなっている、

アメリカンテニスだし、ライジングもボレーもうまくなってた

2時間の練習を楽しく過ごして後に夕食、

 

札幌屋でラーメン定食を食べた、

ボリュームが凄く、3人とも、食べきれませんでした

 

家に帰り、我が家でお泊り、『沖縄は寒い』らしい

ハワイの一番寒いときで20度ぐらいとの事、

15度は、寒いらしい、いつも来る人は熱いと言うのに

面白いね~!

 

明日はビーチテニスも一緒に参加します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:19 | コメントは受け付けていません。