日別アーカイブ:

美味しい旅の始まり!

DSC_0861

昔からの教え子が、ヒーロー杯も終わったし

日本縦断テニスは行けないし、寂しいだろうと思ったのか?

一泊二日のヤンバル旅に誘いだしてくれました、

こういう思いやり最高ですよね❤

 

朝11時、コパンでお迎えに来てくれ、

男二人の旅の始まり・・パチパチパチパチ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつも高速を使い、旧道はなかなか走らないから、

昔の面影を求めて走るけど、旧道も新しくなってて、分からない

ノスタルジックな旅は出来なく、時間だけは3倍掛かった、

 

そのお陰で、お腹が空いてきて、

夜は食事の美味しい宿なので、昼は沖縄そばでもって思ってたら

目標の山原そばは、定休日だったり、通り過ぎてしまったり

どんどんお腹は空いて来る、

 

細い坂道からお墓が見えて、この上の方にお食事処らいきものが、

こんな所に店を出すって、よっぽど味に自信があるのか?

そう思い、行ってみました、

 

ランチメニューに沖縄そばが無い、他をみると1500円~1800円

高いって思ったけど、ま~いいかってヒーローはイナムルチ汁定食

上江田コーチは、てんぷら定食、料理が運ばれて来て見ると

「安すぎる!」に変わりました、

0101023

どの料理も愛情が伝わって来る、まろやかな味わい

イナムルチ汁、冷やしうどん、ドゥドゥワカシー、モズク、刺身

新鮮で手間暇かかっていました、

 

あまりにも美味しすぎるから、誰が作ってるか?厨房を覗かせてもらい

お礼をいいました、美味しくて幸せ過ぎて、こんど皆連れて来たい

 

お客様も地元のお爺、お婆が多く、嬉しく感じました

名前は「石なぐ~」ネットで調べたら地域の名店でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 18:03 | コメントをどうぞ