『ミニヒーロー杯テニス大会』

IMG_9331

ジュニアヒーロー杯は2ヶ月前に終えたけど

小禄中女子部活は、コロナの影響で出場出来なかった、

それに中体連総体でも、第一シードなのに出場出来なかったし

九州大会も代表だったけど、直前で中止になった

IMG_9454

そういう意味でも不完全燃焼だったと思う

 

なので12月26日に小禄中女子だけのミニヒーロー杯をやった

3年生対1年生ではレベルが違い過ぎるので

ヒーローがレベル的に均等になるようにチーム分けして、

6人ずつの4チームでトーナメント

IMG_9456

6ゲーム先取ノーアドバンテージで、ダブルス3組で試合

どの試合も接戦で、一試合終わるのに2時間かかりました

決勝や順位決定戦も2時間かかりました、

IMG_9455

予定してたターゲットテニスの時間が、20分しかない、

だけど、みんな必死にサーブでターゲットを当てて

一人で3~5個は貰ったと思います

IMG_9457

表彰式の前に、父母から飲み物とお菓子の差し入れ

美味しく頂きました

 

表彰式では、いっぱいの賞品や優勝カップを貰い大喜び

楽しい大会になりました、

IMG_9458

一年生達も、3年生達に接っするのは、コロナ自粛で数回しかなく

一緒に撮った写真も一枚もなく、想い出も無かったけど、

最初は緊張してた1年生が、先輩達に活かされて来ると

伸び伸びっとテニスが出来るようになり、ナイスなプレーが続出

先輩達のお陰で、凄く成長したと思います、

IMG_9308

受験前で忙しい3年生達ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、この頑張りを勉強に、未来に活かしておくれ❤


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 12:03 | コメントをどうぞ

コメントを残す