「テニスを除くと普通のお爺ちゃん」

rectangle_large_type_2_a197e736d874c2c36a433c8af8818284

知らないサークルやクラブやスクールに行くと、

コイツ何者? 金髪ヤンキーにしては歳をとり過ぎてるし

手足も短いし、まるっこいし、テニスも出来そうもない?

 

テニスのコーチって職業を取ってしまうと

普通のお爺ちゃん?いやいや不審者ぐらい行くかもしれない

 

ほんと、テニスのコーチで良かったよ!

 IMG_5017

定年は無いし、いつまでも出来る?

いやいや、これも、いつまで必要とされてるかだよね!

 

なんか、同情で教えさせてもらっているって状態は勘弁ですね

必要とされなくなったら、いつでも辞める覚悟は出来てます、

 

生涯現役を目指すヒーローは、生涯必要とされる人になりたい

どうしたら、生涯必要とされるでしょうか?

 

自分でも、あまり分からないよね!

果たして今も、必要とされてるか?ってね

 

なので、取り合えず

ヒーローの廻りの人を笑顔にしたい

ストレスに負けない頑張る力を身につけさせたい

いつも元気で健康な身体を作りたい

自分自身も常に学び、みんなにも学ぶ、解る喜びを育てたい

新しい事にチャレンジして、少年のような好奇心を保ちたい

テニスにおいては常に最先端な技術を伝えるのに挑戦したい

生活に仕事に勉強に、みんなの相談相手になれる環境を作りたい

日本全国の都道府県に1人は親友を作りたい

みんなが幸せになる姿をみとどけたい、

 

最終的には、ヤンバルにコミュニティを作りたい

全国から、定年した人材を集めて、スポーツでも勉強でも

トップを狙える子供達を育てたいですね

 

ああ~忙しい、忙しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:26 | コメントをどうぞ

コメントを残す