☆世界テニス教!☆

13124671_1003030683113121_5634229735836237001_n

ヒーローテニス教なるものを夢で見ました、

『テニスをプレイする人は、全て幸せになれる』

 

ヒーローの夢の中で、一生懸命に勉強してるのです。

幸せなテニスを完成させるには、役に立つ事は何でも取り入れる

キリスト教も仏教も、ヒンズー教もイスラム教も、祖先崇拝でも!

 

心理学も医学も、栄養学も料理学も、音楽もダンスも、芸術も哲学も、

文学も、歴史も、語学も、愛情学や道徳も、科学や物質学も

運動力学や数学も、仙術や薬学も、ファッションや映像や、

建築学や風水や、ありとあらゆる物を取り入れ、

経典を完成しようと学んでいるんです

 

夢を見て、疲れたのは初めてだ!

目が覚めて、忘れないうちに書いとこうと思いました、

 

自分の内なる妄想が、夢となって現れたかもしれませんね、

だけど、自分が幸せになる為には、テニスだけじゃなくて、

色んな夢や目標を持つ事かも知れません、

 

それに向かって歩んでいる姿が、幸せなのかも?

 

ただ、歩んだ結果、迷子になってたり、

違う道を歩いている人も居るけど、

それでも、自分の選んだ道を歩ける皆さんは、超幸せなのです。

 

世界には、自分の好きな道を選択できない人達が大多います、

 

ヒーローは、テニスが出来て超幸せです

テニスにハマって良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テニスを通じて多くの人に出会えてよかった

 

世界テニス教は、健康寿命を延ばし

出会う人達を幸せにします、是非入信して下さい

 

但し、地獄の特訓が待ってるけど

地獄を知らない人は、天国を知らないって事ですよね❤

 

生ぬるい人生なんて地獄です、人によりけりかな?((´∀`*))ヶラヶラ


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:13 | コメントをどうぞ

コメントを残す