「ミミコーチの誕生日!」

IMG_0408

ミミと出逢ったのは47年くらい前になるかな?

ヒーローがショップを開業する時に、妹の友達として来た、

 

そしてスタッフになり、ヒーローがテニスを教えるようになった

バレーボールと陸上短距離をやってたから直ぐに上達した、

IMG_0412

その後、結婚

ヒーローのテニススクールを手伝って、ミミコーチになった

それを十数年やってて、疑問が湧いて来たらしい、

「私のほんとにやりたい事はなんだ?」

IMG_0410

それから、自分探しの旅が始まる、

観光業、福祉関係、新聞販売店、そして文化財発掘の仕事

最後にやっと、自分に合う仕事をみつけた、

IMG_0409

それからは、幸せそうに仕事をするし

ヒーローも自由にさせて貰っている、

 

最初に出会って47年、長い年月が過ぎたが

よく続いていると思う

 

人生というドラマは何があるか分からないけど、

要らないって言われるまでは、楽しくつきあいたい、

IMG_0411

誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普通の日々が最高ですよね、明日もよろしくお願いします。

 

トックドールの加藤さんが、ケーキを美味しくデコレーション

クリームもモンブランも搾りたてです、

 

同居の堀さんは、ケンタッキー・フライド・チキンセットを

準備してくれ、美味しく頂きました

 

ご馳走様です❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:37 | コメントをどうぞ

コメントを残す