テニスコーチは年中無休!

IMG_9313

テニスコーチは皆の空き時間が仕事時間

お母さん達は、子供や旦那様を学校に送り出して

家事をした後が空き時間、

 

子供達は学校が終わった後が空き時間

仕事してる人は終わった後が空き時間

 

土日は空き時間が多いので大忙しだよね、

春休み、ゴールデンウイーク、夏休みも忙しい

 

なので月曜日から日曜日までスケジュールが入っているから

ルーティン化されている

 

所が祭日は休みだ~感覚が無いので、大きな行事以外は意識が無いし

ぽつりぽつりとあるので、気づかない時が多い

 

先日の昭和の日も、「さ~中学生達を教えに行くか?」って向かったら

誰も居ない??ラインに連絡来てるかな?って見たら、

なんと、朝の8時~10時で終わっていた、

大変申し訳ないって、うっかりミスが祭日に何度かある

 

今日は、大人の練習も18時~20時になってる、部活と重なるな?

なんだか大人達が早くから練習してるな?なんて思ってたら

祭日なんてね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スケジュール管理が一番難しい、マネージャーでも雇うかな?

って言っても、貧乏暇なしだから給料が払えないので

自分で気を付けるしかありませんね((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

失敗した分、何処かで取り返して、お返しするから許してね

 

台風の日と朝から雨の日と、盆と正月は休み、

学校に行ってる時間と、寝てる時間は暇なので

遊びに来て下さい、


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す