「教え子は、自分の子供みたいなもの」

181964617_5432771196797826_1956368695969159330_n

教え子が子共だとすると、教え子の子供は孫になり、

教え子の孫は、ヒーローの曾孫になるのかな?

DSC_1155

上江田家とは40年も続く、長いお付き合いなのです

DSC_1148

昨日も朝から夜まで12時間テニスを教えて

終わった後に、幸地さんに送ってもらい、上江田家へ、

「今日は焼き肉があるから食べに来て!」って食べに行き

182453214_5432767123464900_1899621921340158950_n

「今日は、沖縄ソバ作るから食べに来て」って

「今日は、カレー作るから食べに来て」って

DSC_1163

夫婦に、娘長女、旦那、子供3人、次女、旦那、子供2人

次女旦那の兄と嫁さん、大勢が集まっているからなんだ?って思ったら

入籍祝いに、誕生日に、誕生日に、誕生日!凄すぎる!

DSC_1153

人が集まる家って、幸せな家だと思いますが

上江田家は、日本でもトップクラスかも!

 

いつも、幸せのおすそ分けを頂いているヒーローです

ありがたや、ありがたや~

DSC_1149

子供達とも孫達とも、曾孫達とも仲良しなヒーローは世界一幸せかも?

思い残す事も無いから、後は寿命が尽きるまで、日々楽しむ事ですね。

 

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:36 | コメントをどうぞ

コメントを残す