出逢い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

WP_000038

出会うべくして出会う!
自分は、そう感じる。

出会った人に、自分は何かを必要とされてる気がする?
また逆に、何かを学ぶ為に出会ったんだろう?

出会った瞬間から、考える。

だから、始めて合ったのに、質問攻めで
言いにくい事や、内面や仕事の事など、
相手に失礼な場合もあるかもしれないね~

出会いは、
橋渡しの役目、この人とあの人を繋ぐ為の出会い

出会いは、
悲しみや苦しみから、解放させてあげる役目

出会いは、
テニスを通じて、その人の成長を助ける役目

出会いは、
共に寄り添い、長くゆったり生きていく為に逢う人

出会いは、
踏み台になり、自分を乗り越えて行かす為のもの

いろんな出会いが、
ピンチの時、自分を助け、成長させてくれる
果たして、今出会ってるこの人には、
何をどうすれば良いのか?

真剣に考えるし行動するから、
相手から見れば、怖いかもしれない((´∀`*))ヶラヶラ❤

自分がいろんな人に助けられたぶん
自分もいろんな人達を応援したい

世界を旅すると、日本を旅すると、
こんなにもいっぱい、優しい人や親切な人が居るんだと思う

だから、海外の人が困った顔をしてるのを見ると
ほってはおけない、必ず声をかける

道に迷ってる外国人を見つけて案内してあげた
多分、この外人さんも母国に帰って
道に迷って日本人を見つけると、思い出して親切にしてくれる
その人が、もしかして教え子かも知れないよね

人の出会いは、持ちつ持たれつの連鎖なんだよね~。

だから、沖縄でも県外でも、外国でも?
何かを探してる感じがしたら、声をかける

何処の国の人か分からなくても、不安そうにしてたら
日本語でもいいから声をかける、

喋れるか喋れないか?じゃない
分からなくても、分かろうとする気持ちが大事
勇気を持って声をかける、

但し、人間を見る目も育ててね
世界も日本も沖縄も、多くの人は親切だが
悪い奴らも居るんだよね!でも目を見てたら分かる
心の奥が見えて来る、悪い奴らはバレたらヤバイから隠そうとする
しっかり目をのぞき込んで悪い奴らとは直ぐに距離をとってね!

 

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 16:52 | コメントをどうぞ

コメントを残す