『ヒーローはシーサーに似ているってほんとですか?』

643990_380458765370319_453235096_n

近頃、やたらとヒーローはシーサーに似ていると言われます、

自分では、肌の色は、ちょっと近いものがあると思うけど、

顔は、全然似てないと思うけど、皆に言われると、

そうなのかな~、なんて思うようになってきました、

そう言えば、お年寄りからは、『あんたキジムナ~に似ている』

と言われます、木の精で赤ちゃんぐらいの身体で、

髪は赤く、古いガジュマルの木に住んでいるとの事!

姿は別として、妖精や守り神に似ているなんて光栄ですね、

ヒーローが教えてないジュニアからは『金髪先生』と言われ、

チビッ子達からは『魔法使い』と言われます、

お店の人には『サーファーか?』とか『バンドしてるの?』

なんて言われます、

ヒーローのホントの姿は、正義の味方ヒーローなんだけどね~!

悪を挫き、弱きものを助ける、ウルトラヒーローを目指してます、

世界中の人に、

今は弱いかも知れないけど、テニスを通じチャンスや自信を与えると、

凄い力を出せるようになる、それを手助けしたい、

互いに認め合い、争いの無い、平和で幸せな世界を作りたい

テニス戦隊ヒーローマンです( ´∀` )❤

そう言う、ヒーローを目指したいですね、

成れるか?成れないか?分からないけど

これからの修行で決まるとおもいます

頑張ります。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:08 | コメントをどうぞ

コメントを残す