日別アーカイブ:

「上江田コーチの誕生日!」

IMG20211219201315

いつも御馳走になっている、上江田コーチの誕生日

さてさて、どんなバースデーケーキを作ろうか?

 

誕生会は昨日、子供も孫も一緒にしたから

今日はお家で、1人でのんびりしているよって言っていたので

大人味で面白いもの無いかな~ってコープで物色していたら

いいのがありました( ´∀` )❤

IMG20211219200923

乾燥野菜!これでケーキを作るぞ~

チーズタルトの上に、ゴーヤー、オクラ、ニンジン、ジャガイモ

さつまいも、山芋、カボチャにズッキーニなどを指して完成

IMG20211219200906

あとは、いつものフルーツポンチ、

サクランボ、葡萄、ブルーベリー、いちご、黄桃、洋ナシ

ナタデココ、ジャムなどをヨーグルトで和えたもの

IMG20211219201013

プレゼントはergの特注ブレスレット、

上江田コーチは、仕事の時、スーツを着けているので

ネックレスをすると見えないんだよね、

ブレスレットだと、手首からチラチラ顔をだすから

お洒落だよね~

 

「このカラーの組み合わせ、最高だね」って喜んでいました、

269719831_6636770086397925_6908787512295444376_n

お爺~二人で、ケーキやフルーツを食べながら

テニスの話をするって、過去にないかもしれない、

凄く楽しい時間でした( ´∀` )❤

 

上江田コーチの高校時代のライバル達が、

いろんな学校の外部コーチや少年団のコーチをしている

こんど、皆で集まろうって話になっている、

 

またまた、面白い企画、楽しみです

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 04:00 | コメントをどうぞ