「play&stayと日本地図」

IMG20211115160703

今年の元旦に思いついたのが、一万歩ウオーキングをする事

ただ歩くと飽きが来るので、歩いた距離を合算して

好きな人の所に歩いて行くって事にした、

 

元旦に豊見城市の家を出て、浦添、北谷、名護、辺戸岬を越えて

海を歩き、15日目の昨日やっと与論島へ着いた

 

これから、またまた海を歩き、沖永良部島、徳之島、奄美大島

屋久島をへて、4月に入る頃までには鹿児島に着きそうだ

こんな感じで、北海道に着くのは2年後ぐらいかな?

 

でも、あいつに会いたいって、モチベーションが上がるから

意外と続けられるんだよね、

IMG20220116111035

今年のもう一つの目標がテニスの少年団を作る事、

テニスが大好きな子供達を、もっといっぱい育てたい

地域と一緒になって育てたいんだよね、

 

その為にはplay&stayを取り入れ、初心者でも楽しく出来て

ゲームを通して、成長する喜びを感じさせたいのだ、

 

今までもヒーロー杯などではやっているけど、

年に一度より、週に一度の方が成長が早いし、

全豪、全仏、全英、全米選手権に合わせて、4大大会を作るかな

 

ま~、こんな感じで今年も始動していますが、

県外から送られて来た荷物の中に、梱包材として入っていたのが

前日本道路地図とplay&stayのマニュアル本ってのがビックリ、

IMG20220115125221

なんという奇跡なんでしょう

神様が、この二つを何としても達成しなさいと

励ましの奇跡を起こしたのでしょうか?

 

感謝です、ありがとう( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 12:35 | コメントをどうぞ

コメントを残す