「そろそろ引っ越し時かな?」

10294384_406069512936848_3483162044176326978_n

ヒーローが小禄のテニスコートで教えている時、

近くの町屋グワーで、お惣菜を買うついでに

「この近くに引っ越したいけど、どこか良い所はないかな?」って聞いた

すると店主が「うちの2階、借りるね~、あんたの好きな金額でいいよ!」

って、引っ越して来た、ほんとに良い家主だった( ´∀` )❤

IMG20210713211600

数年後、テニスコートが立ち退きになった時、

コートの引っ越し先を探していたら、豊見城城址公園内に土地が見つかり、

借りる事が出来た、「あなたの払える額でいいよ」ってなりコートを作った、

神様のような地主だった

000023544

小禄の家の次男が県外から帰って来ると言うので、家も引っ越し先を探した

すると豊見城に6LDKの家を見つけたのだけど、夫婦二人では広すぎる

断ったのだけど、大家さんが「あなたの払える金額で借りて」って

借りる事になった

5豊見城家

豊見城城址公園コートが、空手道会館を作るために立ち退きになり

豊見城の家の長男も結婚して、子供が2人も出来たので、

そろそろ引っ越しかと思い、家を探している

 

なんとなんと、幼稚園をやっていた物件を見つけた

527632_431605060193249_815410072_n

家主とも友達になり、自由に使っていいよ、だって

家と言うより、学校のような作り、小さな運動場まである

庭を測量してみると縦が18m、横が16mある、

ここに、ビーチテニスコートを作ってって夢が溢れる

 

喜び勇んで我が家に帰り、ミミコーチに交渉し、一緒に見に行く

「確かに広いけど、いろいろ改築するのに幾らかかるか?」

「ここは住む場所には適さない」と却下

1970792_422889951254804_116649940345993108_n

ガガーン! ヒーローにとっては夢のような場所

ビーチテニスを普及する為にも、何か良い方法は無いだろうか?

 

住む場所じゃなければ、住むところは安いアパートを借りて

ここを仕事場にすれば良いか?いやいやそれでは予算オーバー

なにか妥協策を探ってみます、

95656b5cd568bbbc438fe3cca7708962d21827c8

ヒーローは、いつも素晴らしい出会いがあり

いつも助けられて来た、引っ越しもこれが最後となるから

夢を実現したいな~( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す