「チビッ子軍団に新しい仲間が( ´∀` )❤」

IMG20220225185830

小学2年生の女の子が、また一人入会してきました、

もうチビッ子軍団は、定員オーバーです、

 

近頃はマサルコーチと、宮田コーチが手伝いしてくれて助かっています

ま~イザとなれば、近くの野良猫を捕まえて来てアシスタントで

使うからどうにかなると思うんだよね

 

だけど、4月に入ると6年生は中学生になり

部活が始まったり、ナイターに行ったりするから

ちょうど良いかもね~

 

それまでは、バタバタと頑張って行きます、

 

あれ?新しい子はどこに居るんだ?って探したら

オイオイ、ヒーローの横に昔から居たように普通に立っている

今日の入会なのに、違和感がありません( ´∀` )❤

 

その上にターゲットスマッシュで、ボトルに当てて

飲み物までゲットしている、恐ろしい奴です

 

子供達は日々成長していて、ボールも速くなり

ラリーも続くようになり、怒られてもへこまなくなり

全力を出さない子にボールを当てようとしても、さっと避けたり

怖がりもしなくなって来た、

 

最初の頃は、親が見てないと不安そうにしていたのに、

今では、親が居ても居なくても、へっちゃらだからすごい

 

4歳が1人、5歳が2人、6歳が2人、8歳が1人、9歳が1人

10歳が2人、12歳が4人、合計13人

IMG20220225163106

さ~これから、どんなドラマが待っているのか?

スリルとサスペンスを楽しんで行きます。

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:37 | コメントをどうぞ

コメントを残す